« 初辰まいりと個展のお礼 | トップページ | 貝印の包丁 »

2014年2月16日 (日)

結婚記念日

2月14日は、私達夫婦の結婚記念日でした。

もちろん、二人共仕事な上、私は仕事が終わった後、

西区の『あ』さんに行ったので、当然夕食の準備も遅く…。

Img_0213_2

何かとイベント毎に登場する我が家のメニュー、ピザ。

Img_0214_2

レ・グーテさんのケーキ

 

結婚して22年経ちました。

これからもよろしく、そしてありがとうconfident

Img_0216_2

« 初辰まいりと個展のお礼 | トップページ | 貝印の包丁 »

うさぎもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん・蒼いうさぎさん・・・結婚記念日おめでとうございますshine
これからも、益々ラブラブで素敵なお二人でいて下さい!
ピザ、とっても美味しそう・・・食べたいよ~~~。

先日は、大阪でも雪が降ったんですよね・・・大丈夫でしたか?
スッテンコロリ、しませんでしたか?・・・気を付けて下さいね。
こちらも雪雪雪の毎日です・・・まるで、大きなカマクラに入っている様で~す(笑)


♪usagiさん♪

ありがとうございますhappy01
これからも仲良く、笑顔で過ごしていきたいと思います。
ピザ、美味しかったですよ〜note

大阪も雪が降り、数年ぶりに積雪となりました。
長靴履いての出勤となりました。
ニュースで見たのですが、北海道はかなりの積雪量ですね。
まだこの寒さ、しばらく続きそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいりと個展のお礼 | トップページ | 貝印の包丁 »