« 貝印の包丁 | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »

2014年4月 3日 (木)

初辰まいり4月(2014)

4月の初辰まいり。

先月は全くブログの更新がなかったので、初辰まいりの記事がないけど、

先月もお参りに行き、そして今月、今日もお参りに。

Sidarezakura

Sakura0403

住吉大社の桜

上の写真は車返しの桜。まだ五分咲きくらいかな。

お天気も良く、気持ちの良いお参りが出来ましたhappy01

 

仕事を初めて丸2年経ちました。

仕事には慣れたのだけど、一人で仕事をする訳ではないので、

ストレスを感じる事も多々あります。

ま、そんな時は旦那さんに聞いてもらってますが…coldsweats01

仕事も慣れた事だし、もう少し時間の使い方を良くして、

年度も変わった事だし、日々の生活をもう少し充実させたいな。

まずは、生活改善して、趣味の時間を増やそう!

Minami0227

« 貝印の包丁 | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貝印の包丁 | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »