« がま口ポーチ | トップページ | いただきもの »

2014年6月26日 (木)

新しい道具

日曜日にABCクラフトで購入してきた道具。


がま口ベンリーヤットコ

がま口ポーチを作る際、
紙紐を口金部分に入れる時に使います。
お店には、本格的な道具があったんだけど、
高かった〜coldsweats01

次回からのがま口ポーチ作りは、
口金部分で異様に時間が掛からず、
スムーズに進む気がする〜smile

« がま口ポーチ | トップページ | いただきもの »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ブログへのコメントありがとうございました^^
しばらく色々あり休止していましたが落ち着いたのとここあお迎えを機に
こっそり再開していたところでした。

みかんさんのブログは読み逃げしておりましたので美波ちゃんのかわいいお顔に
癒されておりました(*´∀`*)
2歳のときのお写真の「ふふん♪」って感じがすごくかわいらしい。
みかんさんの手作りの品もすごいなぁ・・・とおもってみてました^^
不器用なのですごくうらやましい!

これからも楽しみにしています(*´∀`*)

♪しぃちゃんさん♪

こんにちは。
こちらにまでコメント下さってありがとうございます。

久しぶりにお邪魔して、懐かしい気持ちと、少し寂しい気持ち、
そして新しい家族の登場で楽しい気持ちでした♪

美波ちゃん、見て下さってたんですね。ありがとうございますhappy01
大きいうさぎ達ばかりだったので、ネザーの小ささに驚きです。
基本、うさぎブログではありませんが、時々美波ちゃんも登場しますので、
またブログに遊びに来て下さいねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がま口ポーチ | トップページ | いただきもの »