« 羊毛フェルト | トップページ | 簡単お惣菜 »

2014年8月 7日 (木)

ぐるぐる巻き

お盆休み前になってきたので、
仕事も忙しくなってきたんだけど、
そんな時にタイミング悪く、
包丁で指を切ってしまいましたcoldsweats02



2日前、キャベツの千切りしてて、
今日は調子良く切れるなぁなんて
思ってたら、人差し指の横を
削ぎ切り…weep
かなり切り込んでしまい、
出血も多かったので、
時間外だったんだけど近所の先生に
診てもらいました。
テープみたいなので2ヶ所巻いて、
ガーゼを当てて、包帯で締めてます。

家事はいつも以上に旦那さんに
協力してもらい、仕事も指に
負担掛からない様、若干スローペースでcoldsweats01

明日、仕事はお休み。
明後日は掃除当番が当たっているので、
明日の通院で包帯が取れると
いいんだけどなぁconfident

« 羊毛フェルト | トップページ | 簡単お惣菜 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 羊毛フェルト | トップページ | 簡単お惣菜 »