« 体調不良 | トップページ | ぐるぐる巻き »

2014年8月 5日 (火)

羊毛フェルト

昨年まで一緒に働いていた方が
よもぎ蒸しbeauty salonと雑貨のお店を
されています。
お店は、大阪コリアタウンにあるキムチ屋さん、
北田商店さんの2階にあります。









オシャレな店内に、手作りの雑貨を
さり気なく飾っています。

一ヶ月程前に行った時に購入した手作り雑貨。





羊毛フェルトの動物ブローチ。
グレーのうさぎは、美波ちゃんそっくり
だったので、取り置きしてもらってましたnote

他にも色々な手作り雑貨があり、
それに北田商店さんのキムチも美味しいし、
少し涼しくなったら行こうかと思っています。





自分そっくりなうさぎブローチと
ご対面中の美波ちゃんですsmile

« 体調不良 | トップページ | ぐるぐる巻き »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調不良 | トップページ | ぐるぐる巻き »