« 高野山参り | トップページ | 今日から三連休 »

2014年9月21日 (日)

大阪アート&手作りバザール

先週連休2日目は、南港で開催されていたアート&手作りバザールへ。

Img_1211_2

数日前に友人を誘おうかと迷ったのだけど、私自身が行けるかどうか分からず、

結局誘う事が出来ず、一人で行って来ました。

 

今回は13日から3日間あり、最終日は以前一緒に仕事をしていた方が

出店されていました。

otomenokaiという名前で活動されている彼女は

ピアスを始め、ブレスレット、ヘアゴム等のアクセサリー作りをされています。

若い女子に好まれる商品が多く、当日も女の子が商品を見ておりました。

今回、申し訳なかったのですが、私は何も購入せず(ピアス付けないので)

差し入れのみで、あちこち見て回り楽しんで来ました〜。

Img_1214_2

Img_1213_2

リボンのうさぎの缶バッチとポチ袋。それとマッチ箱に入ったレジンのネックレス。

自分の今後の為に、ポーチ類も念入りに観察させてもらい、

終了時まで楽しみました。

 

作家さんの数だけ作品があり、とても参考になりました。

良い刺激のアート&バザールでしたconfident

« 高野山参り | トップページ | 今日から三連休 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高野山参り | トップページ | 今日から三連休 »