« トートバッグ | トップページ | またまたトートバッグ »

2015年1月19日 (月)

トートバッグ




全部で10個、大小のトートバッグが出来ました。
今日から始まった旦那さんの個展に
私もちょっぴり参加させて頂いてます。

実は、12月に罹ったインフルエンザ後、
咳が治らず、かなり苦しい思いですweep
一旦は良くなりかけていたのに、
睡眠不足も手伝ってか、今日もお薬を
頂いてきましたwobbly

先生曰く「ひつこいやっちゃな〜」。
一応レントゲンも撮って問題なしとの
事なので、昔の病気や気管支炎でも
ないみたいだし。
暫くは、仕事から帰宅したら一度寝て、
体を休める時間を増やして、
体調を整えていきたいと思います。

それにしても、
昨晩、バッグが完成した時は、
暫く縫い物したくないと思ったんですが、
お風呂に入って体が温もると、
体が楽になるからか、
次のトートバック作りの事を
考えだすから不思議〜wink

早く回復したら、
また手作り再開したいと思ってます。

« トートバッグ | トップページ | またまたトートバッグ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トートバッグ | トップページ | またまたトートバッグ »