« またまたトートバッグ | トップページ | 繕い裁つ人 »

2015年2月 3日 (火)

個展終了

4回目の個展も無事終了しました。
色んな方々のご協力もあり、
楽しく、感動ありの個展となりました。

今年の旦那さんの作品は、
モノクロがほとんどで、
特に私が好きな作品はコレ





そして、色付きもありました。




モデルはこの子




この子が成長した切り絵だそう。
旦那さんが子供の頃から
大切にしているマスコット人形。


そして、最終日の私はこのアクセサリーを
付けてお店にいました。


お気に入りのusagiさんの作品です。

私のバッグの方は全く売れないと
思っていましたが、
お陰様で5個お嫁にいきました。


みなさま、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいですshine

« またまたトートバッグ | トップページ | 繕い裁つ人 »

旦那さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたトートバッグ | トップページ | 繕い裁つ人 »