« 個展終了 | トップページ | アート&手づくりバザール »

2015年2月28日 (土)

繕い裁つ人

月曜日、夫婦揃ってお休みだったので、
前から気になっていた『繕い裁つ人』を
観て来ました。

神戸方面中心にオール関西ロケで、
映画に登場する雑貨屋さんや喫茶店等
久しぶりに神戸方面にお出掛けしたい気分♪

中谷美紀さん演じる主人公の
物作りに対する姿勢は、
ガンコじじいと言われるだけあって
“こだわり”を感じますが、
私個人的には共感出来ました。

中谷美紀ワールド満載の映画でしたが、
今後、どうしたいのか、何をやりたいのか、
改めて考える、自分自身に問う、
そんな映画でした。






珍しく原作の漫画も買ってみました。

« 個展終了 | トップページ | アート&手づくりバザール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個展終了 | トップページ | アート&手づくりバザール »