« 繕い裁つ人 | トップページ | 久々に縫い物 »

2015年3月10日 (火)

アート&手づくりバザール

日曜日、友人と大阪南港で開催されていた
アート&手づくりバザールに行ってきました。

色々な手作りの作品が並ぶ中、
以前見付けた可愛いうさぎの
けせらんうさらんを発見!


ポストカードとミニフレーム


看板うさちゃんsmile

こんなネックレスも購入♪



フェリスおばさんの不思議の国物語さん

友人は、というと、
以前陶芸を習っていた事もあって、
陶器を見ていましたが、猫ちゃんの
箸置きを家族分購入しておりました。

今回は、大阪の人気パン屋さんが
出店しており、パン好きの友人に
誘われ、私もパンを購入happy01






以前一緒に仕事していた方のブースを
訪ねたり、お気に入りの羊毛フェルトの
作家さんとお話も出来たり、楽しい一日でした。



« 繕い裁つ人 | トップページ | 久々に縫い物 »

うさぎもの」カテゴリの記事

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 繕い裁つ人 | トップページ | 久々に縫い物 »