« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

ポーチ3点

職場の方から依頼品が
やっと完成〜(*^^*)



がま口ポーチ2点と、


ビニコのスマホポーチ

ビニコは初めてだったから、
縫うのが大変だったけど、
綺麗に仕上がり、私的には
大満足😁

職場の方はとても喜んでくれ、
こちらの方も嬉しく感じました😊

2015年4月14日 (火)

お誕生日

昨日は私の誕生日でした。

休みを取ってくれた旦那さん、
私の生まれた所、四国香川へ
連れて行ってくれました。

母方の婆ちゃん爺ちゃんのお墓まいりの後、
うどんを食べに東かがわ市の讃岐屋さんへ。






このおうどん、大(2玉)。
340円+天ぷら3個100円で¥440-

お出汁はいりこと昆布で美味しいのですsmile

来月ぐらいにも、実家の両親とまた行くと
思うんだけど、うどんは外せないbleah

途中、今が旬の筍や、美波ちゃんへのお土産に
ブロッコリー。そして実家や職場へのお土産を
買ったりしながら帰路に着きました。




明石海峡大橋

帰宅後…、




食後に頂いたノエルの苺のタルト。

美味しゅうございましたconfident


休みを合わせてくれて、急遽目的地を変更して
四国へ連れて行ってくれた旦那さんに
ありがとうconfidentです。




« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »