« 世界ネコ歩き | トップページ | 羊毛フェルト講習会 »

2015年5月16日 (土)

3歳の誕生日

昨日15日は、美波ちゃんの誕生日でした。
しかし、前日夕方から体調が悪く、
餌も食べず、あまり動かなく、
心配していましたが、翌日お昼前から
野菜を食べ始め、夜には体の動きも
良くなりだし、ほっとひと安心coldsweats01

今日は旦那さんが休みだったので、
爪切りを兼ねて一応体調チェックを
してもらいに美波ちゃんは動物病院へ。

体重は1㎏。
前回と変わらず。
爪が伸びすぎていた様で、
後ろ足の爪が折れていたらしい。
う〜ん、美波ちゃん、ごめんねcoldsweats02
痛かったやろう。。。

私が帰宅した時は、
いつも通りお迎えしてくれたのですが、
病院に連れて行った旦那さんは
避けられて、ちょっと寂しげcoldsweats01
しかし、体調はだいぶ回復した様で、
もりもりご飯を食べて、
走り出しましたhappy01




美波ちゃん、誕生日おめでとう。

« 世界ネコ歩き | トップページ | 羊毛フェルト講習会 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

美波ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
これからもますます元気で、パパママのアイドルでいて下さいね!

体調も戻って、ホッとしましたね。
体重1㎏だなんて、美波ちゃんなんて軽いのでしょう・・・。
物言わぬ動物の体調管理は、難しいですよね・・・りんちゃんは、と云うより犬は、
我慢強いそうで中々大変です。
常日頃、食欲や排泄物・舌の色など注意する様にしていますが・・・。

大阪都構想・・・usagi夫婦も、住民投票の結果に「どうなるのかしら・・・?」と、
少しばかり興味がありました。
二重行政の解消などユニークな案ではありましたが、そればかりではありませんものね。
とにかく、暮らしやすい世の中になって欲しいものです・・・戦争なんて、絶対イヤです。

♪usagiさん♪

usagiさん、ありがとうございますnote
美波ちゃん、3歳になりました。
小さい体なので、いつまでも仔うさぎの様な感じですが。
体調も戻り、ほっとしていますが、もう少し注意深く見てあげないと、
と反省しています。

大阪都構想、住民投票の結果は反対が上回りましたが、
ニュースで見ていると、どうも大阪市内北部と南部で差があった感じです。
結果はああでしたが、橋下氏は一石を投じてくれたのですから、
二重行政の問題等、後に続く方には真剣に取り組んで頂いて、
より良い大阪にして欲しいものです。

みかんさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、美波ちゃん3才のお誕生日おめでとうございますo(^o^)o
すっかり美人うさぎさんになりましたね♪

時々ブログをのぞかせて頂いております。

うちの風も今年9才になりますが、元気なおばあちゃんしていますよ(笑)

美波ちゃんと、みかんさんご夫婦のご健康をお祈りしています(^人^)

ミモザより☆

♪ミモザさん♪

ミモザさん、ホントお久しぶりです〜happy02
お元気でしたか〜?
どうされているのかなぁ、って思っていたのですが…。

美波ちゃんにお誕生日コメントを下さり、ありがとうございます。
美波ちゃん、3歳になりましたnote
ミモザさん家の風ちゃん、9歳ですかsign01
元気なおばあちゃんと聞き、ほっとひと安心confident

ミモザさんが私のブログを見て下さっていたと知り、
何だか嬉しい気持ちですclover
ミモザさんはブログはもうされていないのですか?
元気なご様子の風ちゃんも是非見てみたいです。

後になりましたが、
ミモザさんのコメント見た時、とても懐かしい気持ちになりました。
ミモザさんご夫婦、そして風ちゃんもお元気でお過ごし下さいねshine


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界ネコ歩き | トップページ | 羊毛フェルト講習会 »