« イソヒヨドリ | トップページ | 3歳の誕生日 »

2015年5月 7日 (木)

世界ネコ歩き

4月の下旬に、私達夫婦と
私の両親の4人で、
梅田の阪急百貨店で開催されている
写真展『世界ネコ歩き』に
行って来ました。

私達夫婦はうさぎ好きですが、
BSの岩合さんの世界ネコ歩きを
よく見ます。
私の母は猫好きで、年末には必ず
猫カレンダーをプレゼントしています。

写真展を見た母から後日電話があり、
とても良かったわ〜、と喜んでいました。
父も、普段は写真展等行かないのですが、
楽しんでいた様子で、
連れて行って良かったです。




可愛いチケット。



購入したグッズ。


« イソヒヨドリ | トップページ | 3歳の誕生日 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イソヒヨドリ | トップページ | 3歳の誕生日 »