« ばあちゃん | トップページ | 初辰まいり »

2015年5月 3日 (日)

連休初日

連休初日の今日は、
玉造のmagatamaさんへランチへ。


白身魚のアーモンドフライ

今日までの限定ランチメニューでした。

お店は、アーク(動物保護をされているNPO)で保護されている動物たちの写真展が開催中で、アークチャリティ販促会もされていました。






購入したクリアファイルとワンバッジ。

団地住まいだと、なかなか協力出来る事は
少ないけど、こういう形もあるよねconfident


magatamaさんでランチの後、
中崎町の動物雑貨ONLYPLANETさんへ。




陶器のうさぎのアロマキャンドル



木製動物スプーン



店内の祈り猫







中崎町、下町なんだけど、
なかなかオシャレな街ですconfident

« ばあちゃん | トップページ | 初辰まいり »

うさぎ」カテゴリの記事

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ばあちゃん | トップページ | 初辰まいり »