« 3歳の誕生日 | トップページ | 神戸、三宮へ »

2015年5月17日 (日)

羊毛フェルト講習会

金曜日、有休を取って、
ABCクラフトの羊毛フェルトの
講習会に行って来ました。

先生ははねつきりんごさん。
そう、以前うさぎフェイスや
ポメちゃん、フクロウブローチを
購入させて頂いた作家さん♪


初心者向けではなかったのですが、
今月はうさぎさんを作るという事で
私も初受講して、チクチクしてきました。



準備されていた材料と道具。

周りは私よりも年上の方が多く、
しかも皆さん2回目3回目らしく
慣れた手つきで、道具さえ触った
事のない私はもう必死で…coldsweats02

13時〜16時半までの講習でしたが、
私の様な初心者がいたせいか、
終わったのは17時。
先生、スミマセンでした〜coldsweats01

アドバイスをしてもらったり、
手伝って頂いて、
完成したのがコチラ



かなり難しかったけど、
楽しい時間でしたhappy01



美波ちゃんと記念撮影。


« 3歳の誕生日 | トップページ | 神戸、三宮へ »

うさぎもの」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3歳の誕生日 | トップページ | 神戸、三宮へ »