« 神戸、三宮へ | トップページ | 和歌山へ »

2015年6月15日 (月)

四国味めぐり

旦那さんのお休みに合わせ、
私も有休を取りお休み。

ちょうど阪神百貨店で四国味めぐりの
物産展が開催されており、
井上誠耕園も出店されていた事もあり、
午後から行って来ました。

お昼もだいぶ過ぎていたのですが、
昼食も取らずに出掛けたので、
ぶっかけうどんを注文。



竹玉ぶっかけうどん

コシもありなかなかいけましたgood
しかし、やはり四国で食べるよりは
高くなるのよね〜coldsweats01
ま、仕方ないか。

あと、愛媛のじゃこ天と香川の醤油豆と
小豆島のオリーブシャンプーを購入。

食べるものばかりで、愛媛の真珠や
砥部焼、香川の漆器や徳島の藍染等が
なかったのは少し残念でしたが。。。

今回は、昨日旦那さんが仕事帰りに
少々飲み過ぎて、本調子ではなかったので、
ジェラートやアイス、ジュース類は
止めたので、次回は是非happy01

« 神戸、三宮へ | トップページ | 和歌山へ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸、三宮へ | トップページ | 和歌山へ »