« 四国味めぐり | トップページ | 四天王寺、お大師さん »

2015年6月20日 (土)

和歌山へ

和歌山かつらぎへ、野菜の買い出しに。
久しぶりの和歌山、私だけでなく、
両親がウキウキしてました〜happy01

まず買い物前に私が見付けたのは、


クワガタのメス

都会では見付ける事はないので、
感動しましたsign03

そして、農家の方に注文していた梅。



自分で収穫して〜と言われ、
梅狩り(?)を楽しみました〜。

和歌山から泉佐野漁港へ移動、
新鮮なお魚を。








他、鯖、海老、鯵もwink

だいたい月一の和歌山行き。
ちょっと時間は掛かるけど、
新鮮なお野菜、果物、そしてお魚を
頂け、感謝ですconfident

« 四国味めぐり | トップページ | 四天王寺、お大師さん »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国味めぐり | トップページ | 四天王寺、お大師さん »