« 紫蘇シロップ、梅シロップ | トップページ | マグリット展 »

2015年7月 4日 (土)

初辰まいり7月(2015)

昨日は七月の初辰さんでした。

今年半分過ぎたので、後半へと
向けておみくじを引いたのですが、



なんと大凶wobbly

今年年明けも『凶』の字を
見た記憶があるんですけど〜coldsweats02

ま、大凶が出たって事で、
これからは上向きになるはずだし、
前向きに捉えています。
が、慌てたのは旦那さんcoldsweats01
気を使って、「これは俺のんが
出たんや」なんて言うてました〜。
そしておみくじ通り御神札
受けてきましたhappy01

これから後半戦。
私的には、仕事が以前程忙しくはないので、
ここらへんで生活改善を本格的に、
と思っています。
我が家全体では、
秋に予定のイベント、そして来年に
向けての作品製作で、旦那さんが
忙しくなりそうなので、
体調管理をしっかりしなくてはsign03

今日は二人ともお休みなので、
朝からゆっくりしています。

さぁ、生活改善!の前に、
ちょっと片付けしないとsweat01

« 紫蘇シロップ、梅シロップ | トップページ | マグリット展 »

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫蘇シロップ、梅シロップ | トップページ | マグリット展 »