« 広島 原爆の日 | トップページ | がま口ポーチ »

2015年8月 8日 (土)

初辰さん〜神戸

今日は8月の初辰さんの日。
暑くてへばりそうでしたが、
二人でお参りしてきました。



そして、南海電車で難波に出て、
阪神電車に乗り換え、神戸へ。

着いた時はお昼を回っていたので、
旦那さんが前々から気になっていた
らしいお店に入ってみました。
三宮、一貫楼さん。



私が注文したエビ卵飯


旦那さん注文チャンポン


豚まん

三宮に行った時はまた行こうhappy01

そして食後、本来の目的地大丸神戸店へ。



ミッフィー展

原画やスケッチ、ブルーナさんの
描いた油絵など見てきました。
ブルーナさんの絵は可愛く、
私は大好きですnote


グッズも買ってきました。

実は来春、大阪にミッフィー展は
やってくるのですが、待てずに
三宮まで行ってきたのですdelicious
神戸って街も好きだしねheart01


なかなか楽しい一日になりました〜。

« 広島 原爆の日 | トップページ | がま口ポーチ »

お出掛け」カテゴリの記事

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島 原爆の日 | トップページ | がま口ポーチ »