« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

すりへらない心

今回、旦那さんが個展をさせて
頂いているお店の奥様に、
こんな本を貸して頂きました。




『すりへらない心をつくる
シンプルな習慣』
心屋仁之助

個展も始まって二週間。
私も何度かお店に行ったのですが、
ちょっと体調が悪いのに加え、
日頃のストレスで、愚痴っぽくなり…。

…で、是非読んでみて〜、と。
特に此処ね!と付箋付いてるのには
驚いたが、同年代の奥様、きっと
この方も色々おありになるんだろうな。



2015年10月25日 (日)

お知らせ『蒼いうさぎの作品集』

ブログの更新が滞り、
久しぶりとなりました。

先週月曜日から、
旦那さんの個展が始まりました。



『蒼いうさぎの作品集』

場所はいつものところとは違い、
Magatama cafe dining
最寄り駅は大阪環状線玉造駅徒歩2分
期間は〜11/15まで
時間は11:00〜23:00
(最終日は少し早く終わるかな)

今回は、2012〜2015年の作品集となっています。
(今年初めの個展作品まで)




土日はドッグカフェにもなり、
賑やかです。

今日は私達夫婦のお隣は、
可愛いワンちゃんのお客さんですdog

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »