« 案内状 | トップページ | お誕生日 »

2015年11月26日 (木)

個展終了

旦那さんの個展が終わり、
10日経ちました。

今回は約1カ月間あり、出会い、
再会の多い個展となりました。

ラスト一週間で出した案内状も
送付した相手に気持ちが伝わったのか、
個展会場となったmagatamaさんに
来店された事をお店の奥さんから
聞き、嬉しい気持ちと胸の奥に
つかえていたものが、ほんの少し
取れた感じです。
案内状を出した相手は、
実は旦那さんの両親。そう義父母です。
色々あって絶縁状態でしたが、
友人知人からのアドバイスもあり、
一歩踏み出せました。












個展に来て下さった方々、
magatamaさん、
関わって下さった皆さま、
感謝します。

ありがとうございましたshine

« 案内状 | トップページ | お誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旦那さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 案内状 | トップページ | お誕生日 »