« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月22日 (火)

謹賀干支展

旦那さんの個展が終わり、
早一ヶ月が経ちました。

我が家ではこの時期、年明けの
旦那さんの個展に向けて、少々
慌ただしく…coldsweats02
しかし、その前に一つお知らせがsign03




先月中旬までさせて頂いていた
玉造のmagatamaさんで、
既に始まっているんですが、
謹賀干支展をやっており、
ウチの旦那さんの作品も
展示しています。
実は、写真の案内状は旦那さんの作品です。

遠くを見つめる孫悟空。

期間は12/21〜2016 1/17まで。
場所は、大阪環状線玉造駅下車、
徒歩数分にある、magatamaさんにて。
ウチの旦那さん他、沢山の作家さんの
お猿さんが展示されています。

お知らせでした〜♪

2015年12月19日 (土)

お誕生日

12/16は旦那さんの誕生日でしたbirthday
知り合ったのが高校2年だったから、
かれこれ30年経つかなhappy01

誕生日は、何故か私の希望で
天保山で開催中の
愛と平和の祈り 藤城清治展へ。








これぞ大阪❗️という様な作品もあり、
大阪在住の私達には嬉しい限りsmile

当初USJに行く予定だったのを、
前日の夜急遽変更した為、
ご機嫌斜めだった旦那さんでしたが、
食い入る様に作品を観ていました。
作品作りの良い刺激になったらいいな。




久しぶりに焼いたシフォンケーキ。

お誕生日おめでとうnote

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »