« 個展終了 | トップページ | 謹賀干支展 »

2015年12月19日 (土)

お誕生日

12/16は旦那さんの誕生日でしたbirthday
知り合ったのが高校2年だったから、
かれこれ30年経つかなhappy01

誕生日は、何故か私の希望で
天保山で開催中の
愛と平和の祈り 藤城清治展へ。








これぞ大阪❗️という様な作品もあり、
大阪在住の私達には嬉しい限りsmile

当初USJに行く予定だったのを、
前日の夜急遽変更した為、
ご機嫌斜めだった旦那さんでしたが、
食い入る様に作品を観ていました。
作品作りの良い刺激になったらいいな。




久しぶりに焼いたシフォンケーキ。

お誕生日おめでとうnote

« 個展終了 | トップページ | 謹賀干支展 »

お出掛け」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個展終了 | トップページ | 謹賀干支展 »