« トートバッグ2点 | トップページ | トートバッグ2点 »

2016年1月11日 (月)

初辰まいり(2016 1月)

今日は今年初の初辰まいり。
旦那さんは朝から仕事なので、
何がなんでも早起きしてお参りに
行かなきゃ!という事で、
頑張りました、私!
普段は旦那さんより早く起きる事など
絶対ないのに、6時起床!
やれば出来るやんcatface



朝早いけど、祝日ということもあり、
参道に軒を連ねる露店。





元旦にも引いたんだけど、
やっぱり住吉さんで引かなきゃ!



私一番、旦那さん十六番。
大吉〜shine

今年一年、健康で幸せであります様にclover


そして、昨日完成したトートバッグ2点。




オカメインコ柄。


さてさて〜、午後からも縫い縫いしましょwink

« トートバッグ2点 | トップページ | トートバッグ2点 »

初辰まいり」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トートバッグ2点 | トップページ | トートバッグ2点 »