« 謹賀干支展 | トップページ | トートバッグ2点 »

2016年1月 4日 (月)

2016年始まる

ちょっと遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
ブログの更新が極端に少なくなりましたが、
これまで通りマイペースに続けてまいりますので、
よろしくお願いいたしますconfident

今年の抱負は…、と考えましたが、仕事も続けつつ、
自分のやりたい事は積極的にやっていこうかなっと。
これまでは、仕事との両立が難しく、やりたい事は後回しweep

でも、これじゃアカんsign01 自分の体に無理せず、
色々挑戦していこう等と思っております。

え〜、今年は私は年女!旦那さんも年男!

何事も前向きに進んで行こう!と思っておりますhappy01
この年末年始が7年連休の私。
このお正月は比較的ゆっくり過ごしています。
さて〜、旦那さんの個展も近付いて来ましたが
いつもより焦る事なく、ど〜んsign01と構えている私。
だって、旦那さんもそんな風な感じで(内心ドキドキしてたりして)、
マイペースに作品作りしているので、私も何とかなるだろうってねwink


まずは、今年最初の手作り。







トートバッグ

いつも作るものとは少し違うのですが、
自分では納得の出来なので、こちらの形のものを

生地を変えて作っていこうかと。
しかし、私が買い貯めている布は全て柄物。
カットするのに時間掛かりそうcoldsweats01
昨日から作りかけのものがあるので、
また完成したらブログ更新時にでも。


ではでは、
今年もみかんのノートをよろしくお願いいたしますconfident


« 謹賀干支展 | トップページ | トートバッグ2点 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀干支展 | トップページ | トートバッグ2点 »