« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月 6日 (土)

初辰まいり(2016年2月)

一昨日は2月の初辰まいりでした。

旦那さんは朝から仕事だった為、
早朝のお参りとなりましたが、
まだ参拝者もまばらで、
静かな住吉大社でした。

無事終わった個展のお礼と、
家族全員、美波ちゃんも両親も
今月も健康で幸せなひと月で
あります様、参ってきました。

太鼓橋(反り橋)

2016年2月 5日 (金)

蒼兎展終了

先週土曜日、旦那さんの個展は
無事終わりました。

今年は、私の高校時代の友達が集まり、
プチ同窓会となりました。




高校時代の友達と
後列右から二人目わたくし、
前列真ん中、我が旦那さま。

高校卒業してから約29年。
月日は経ったんだなぁと思う反面、
すぐにあの頃に戻れる私達。

中には大病をし、辛いリハビリをして
日常生活を送れる様になった友達や、
離婚再婚を経験した新婚さんもいたり。

ケータイやスマホの時代に、其々が
メモ帳に連絡先を書いていたのには
笑えたけど、みんな楽しんでくれた様で
嬉しかったなぁ。

帰りに「次の個展はいつ?」と
聞いてくれた友達。
来年、またみんなで会いましょう。

旦那さんの個展が、
こういう再会の場になり、
みんなと繋がっていけるんだなぁ。


個展会場に足を運んで下さった方々、
そして『あ』さんのマスター、奥様、
ありがとうございました。

旦那さん、ご苦労様でした。
来年に向けて、また頑張りましょう♪








« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »