« 3月の初辰まいり(2016 3月) | トップページ | 妊活! »

2016年3月24日 (木)

アート&てづくりバザール

20日(日)、アート&てづくりバザールに
行って来ました。

いつもは友人と行くのだけど、
今回友人はインフルエンザに罹ったので
私一人で。

今回、アート&てづくりバザールは
19〜21日の3日開催で、
知り合いのアクセサリー作家の
otomenokaiさんは19日出店で
会えず…、残念weep

しかし、私の好きな作家さん、
羊毛フェルトのはねつきりんごさんは
20日出店だったので、お会いでき、
そして素敵な作品もゲット!


パンジーのブローチ

そしてもう一人、
うさぎのイラストが可愛い
けせらんうさらんさん。


ミニフレームを購入しました!

お二人とも少しお話する事も出来、
楽しいひと時でしたshine

今回は、七宝焼のお店を見付け、
ペンダントを購入しました。





湘南七宝焼さん。

今回一緒に行けなかった友人には
色違い、ブルーを。
実はブルーの七宝焼、綺麗なんです〜shine


沢山の作家さん達の作品も見られて、
いい刺激になりました〜smile



« 3月の初辰まいり(2016 3月) | トップページ | 妊活! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月の初辰まいり(2016 3月) | トップページ | 妊活! »