« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

4月も終わり

記事の投稿が減っていますが、
頑張ってお仕事に行ってます。

4月は特別な月。
それは私の誕生日があるから。

ここ数年は誕生日に四国へ
行くのが恒例になっていましたが、
今年は父の定期検診の人重なり、
四国行きは4/10になりました。



香川で撮影した桜cherryblossom

両親も一緒に連れて行ってくれ、
旦那さんには感謝です。

そして4/13、私の誕生日。


ロウソクの数は気にしないで下さい。
まだ50歳ではありませんcoldsweats01

こんな私に付き合ってくれる旦那さん。
そしていい歳した娘を色々気に掛けて
くれる両親。
ありがとうclover


2016年4月 8日 (金)

妊活!

今日、帰宅後、新聞に目を
通していて驚きました!




(読売新聞から)

ジャネット・ジャクソンさんは、
「妊活」で世界ツアーを延期するそうです。
新聞記事を読み驚いたのが年齢。

49歳。

私より2歳上!
不妊治療をされるのかは?だけど、
49歳で「妊活」ってスゴイ!


47歳の私。
もう不妊治療をする予定はないし、
金銭的に出来ないけど、
改めて考えさせられる。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »