« お久しぶりです | トップページ | アート&てづくりバザール »

2016年8月23日 (火)

退院おめでとう

高校からの友人が、先週金曜日に
乳ガンの手術をし、今日退院しました。

乳ガンと聞いてから、まだ1ヶ月経って
いないと思うんだけど、入院も手術も
早く出来て、本当に良かった。


仕事と家庭、そして自分の体調管理。
友人は甲状腺が悪く、数年前には糖尿病と診断され、
食事にはかなり気を使っていました。
普通に生活していても、ストレスがあるのに、
知らず知らずの内にかなりストレス溜まっていたんじゃないかなぁ。

今日退院して、今月いっぱいは
お休み出来そうな話だったから、
心と体、ゆっくり休めてほしいな。




お見舞いに行った日曜日の空。


« お久しぶりです | トップページ | アート&てづくりバザール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです | トップページ | アート&てづくりバザール »