« 石切さんへ | トップページ | 退院おめでとう »

2016年8月22日 (月)

お久しぶりです

随分放ったらかしにしてました〜coldsweats01

もう止めようと思った訳でなく、
下書きしては翌日翌々日…。
そして色んな事があり、
余計に遠ざかっておりました。

わたくし、みかん、元気にやっておりますhappy01
相変わらず生活改善出来ないままですが、
頑張って仕事も続けています。

5月に義祖母が入退院を繰り返し、
下旬に亡くなりました。
96歳という年齢を考えると大往生なのですが、
長年糖尿病と闘い、この数年は
ほぼ寝たきりでしたが、
介護されていたおじさん夫婦を
身近で見ていて、頭が下がる思いです。

義祖母との思い出、
不思議な話もありますので、
また後日ブログに記したいと思います。



美波ちゃん、元気ですnote

« 石切さんへ | トップページ | 退院おめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石切さんへ | トップページ | 退院おめでとう »