« 退院おめでとう | トップページ | ミニチュア雑貨 »

2016年9月20日 (火)

アート&てづくりバザール

三連休中に、嫌がる旦那さんを引き連れて、南港で開催中のアート&てづくりバザールに行ってきました。

今回は三連休中の開催で、実は2日目と3日目に会ってみたい作家さんがいたんだけど、ちょっと長引いている風邪の為、翌日の仕事を考えると最終日はngなので、それならばと2日目の日曜日に行く事にsign01

私はバッグやポーチ作りはするんだけど、他のものは全くと言って作れませんsweat01
アート展に毎回行く目的は、好きな作家さんが出店されているから。
今回も、羊毛フェルトのはねつきりんごさんのブースを探し、可愛いハリネズミ君もゲットしてきました。



可愛いでしょheart01

そしてはねつきりんごさんのブース
⬇︎



可愛いワンちゃん猫ちゃんだらけ〜。

体調イマイチだったのでかなり疲れたけど、色々見られていい刺激になりました。

いやいやだけど付き添いしてくれた旦那さん、
ありがとうsmile

« 退院おめでとう | トップページ | ミニチュア雑貨 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院おめでとう | トップページ | ミニチュア雑貨 »