« ミニチュア雑貨 | トップページ | 2017 始まりました »

2016年12月11日 (日)

久しぶりにトートバッグ

かな〜り久しぶりのブログ投稿です。

9月下旬だったか、風邪を引いてしまい、
治るまでに1ヶ月程かかりました。
まだ少し暑い頃だったので、長引き、
ちょっと辛かったなぁweep

今はすっかり良くなり、
そろそろバッグ作りを始めようと
思っています。


風邪が治った後、以前作ったのと
同じサイズのトートバッグと
一回り大きいトートバッグを
作ってみました。




(iPhoneが新しくなり、元の写真がない…。)

左上の写真が分かりやすいでしょうか。

小さい方が前に作ったサイズなのですが、
もう少し沢山入るバッグがいいかなぁと
思い、作ったのが大きい方です。
形といいサイズといい、
私的には満足だったので、
今から作るバッグは
この大きいトートバッグに決めました。

既に色違いの布も購入済み!




カーキとあと一種類あった記憶があるから、
予算の許す限り買い足そうかなsmile

あ、写真の下の段の柄物の布、
あまりに素敵過ぎて衝動買いしましたsign03
ウィリアムモリスですnote

こちらはしばらくハサミが
入れられそうにありませんcoldsweats01

« ミニチュア雑貨 | トップページ | 2017 始まりました »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニチュア雑貨 | トップページ | 2017 始まりました »