« 久しぶりにトートバッグ | トップページ | トートバッグ製作と旦那さんの個展 »

2017年1月 2日 (月)

2017 始まりました

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は、ブログの更新も少なくなってしまいましたが、バタバタした一年だったし、仕方ないかなcoldsweats01

今年は週1〜2回の更新目指していますsign01

今日はお正月2日。
旦那さんは、早くも初出勤sign03
本当にご苦労さまですhappy01

今年も今月後半から旦那さんの個展が始まるので、私も小物作りの準備にぼちぼち入ります。
休みも急遽5日までになったので、
え〜、トートバッグ2個は作りたいなsmile
後は、無理せずやっていく予定です。




美波ちゃんも元気ですnote

« 久しぶりにトートバッグ | トップページ | トートバッグ製作と旦那さんの個展 »

うさぎ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにトートバッグ | トップページ | トートバッグ製作と旦那さんの個展 »