« 個展、お礼と報告 | トップページ | 結婚記念 »

2017年2月27日 (月)

個展、お礼と報告 2

前回の続きです。

昨年は、義祖母が亡くなった事や、
旦那さんが社員試験を受けた事もあり、
旦那さん自身製作意欲が湧かず、
案内状さえも作らないという、
困った事態でした。

新作がない、社員試験の二次試験の結果待ちで
気分的に乗らない、というのは何となく
分かるのですが、場所を提供して下さる
お店の方に失礼ではないか…。

少々機嫌悪くしてもいいや、と思い、
旦那さんにハッキリ伝えたら、
や〜っと重い腰を上げた感じでした。

しかし、いざ個展が始まると、
色々な方が個展に来てくださり、
個展会場の“あ”さんの常連さんからは
切り絵の感想を聞けたり、
私のトートバッグをお買い上げ頂いた
お客様からもお手紙やメッセージを頂いたり、
本当に嬉しく、感謝の二週間でした。

個展も終わり、お礼状を出し終えた旦那さんに
「来年もするの?」と聞くと、
「続ける」との返事。

社員試験には落ちてしまいましたが、
そんな事はどうでもいいのです。
こんな楽しいイベント(個展)、
止めたらあかんわsmile

旦那さんの社員試験の結果、
私の今後の計画は先延ばしとなりましたが、
三ヶ月毎に見直すとして〜coldsweats01
また、変化あればブログにアップします♪






新作のお礼状ですwobbly

6回目個展も無事終わりました。
ありがとうございました。




旦那さんの切り絵と私のトートバッグ

« 個展、お礼と報告 | トップページ | 結婚記念 »

手作り」カテゴリの記事

旦那さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個展、お礼と報告 | トップページ | 結婚記念 »