« パンダ柄トートバッグ | トップページ | 個展、お礼と報告 2 »

2017年2月25日 (土)

個展、お礼と報告

遅くなりましたが、
2/4(土)に無事個展は終了しました(*^^*)

今回、旦那さんの新作は一点のみでしたが、
な、な、なんと、2点一緒に欲しいと
言って下さった方がいらして、
すごく気に入って下さった事もあり、
販売という形になりました。

新作の切り絵が少ないって事で、
わたくし、頑張りました!
過去の記事にもアップしましたが、
あれから数点トートバックやポーチを
作りました。



黒デニムトートバック3点。

内布は色違いの和柄







そして、昨年も使ったオカメインコ柄。


がま口ポーチ(口金18㎝)

そして嬉しい事に、
私の作ったトートバックやポーチ、
全て完売しました〜(#^.^#)

短期間にこんなに作れるとは
思ってもいなかったし、
まさか全部お嫁入りするなんて〜shine

個展会場となった“あ”さんの奥様が
一緒になって喜んでくれ、
それも嬉しかったです。

ちょっと長くなりそうなので、
改めて後日続きを…。

« パンダ柄トートバッグ | トップページ | 個展、お礼と報告 2 »

手作り」カテゴリの記事

旦那さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンダ柄トートバッグ | トップページ | 個展、お礼と報告 2 »