« 個展、お礼と報告 2 | トップページ | 平安楽市 »

2017年3月24日 (金)

結婚記念

一ヶ月以上前の話になりますが、
2/14は25回目の結婚記念日でした。
二人とも休みをとっていたので、
お出掛けしてきました。



西宮の越木岩神社へお参りに。


山の上言うこともあり、森の中にいるような感じ。椿の花に沢山のメジロが飛び交い、都会では味わえない場所。ご祈祷もしていただき、気が引き締まる思いでした。

お参りの後は大阪に戻り、ピーターラビット展へ。




グッズもゲットしましたnote


25年の節目ですが、二人仲良く色々挑戦していきたいと思うのでしたconfident



« 個展、お礼と報告 2 | トップページ | 平安楽市 »

お出掛け」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個展、お礼と報告 2 | トップページ | 平安楽市 »