« 平安楽市 | トップページ | 4月 備忘録 »

2017年5月26日 (金)

4月のわつか市

少し前の事ですが、4月2日(日)に四天王寺のわつか市に初めて行ってきました。







4月入ってすぐは、桜はこんな感じでした。

国産素材にこだわったお菓子。


kokekakiiki さん


森井ファームさんのお抹茶


奈良の農家さんだったかな?
干し芋

手作り市に行ってよく目にするのが出張カフェ。
何店舗もあり、常連さんもいるみたい。


今年はあちこちの手作り市に行ってみようと思っています。
まずは、3月の平安楽市。
そして4月のわつか市でした〜♪

« 平安楽市 | トップページ | 4月 備忘録 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平安楽市 | トップページ | 4月 備忘録 »