« 美波ちゃん5歳 | トップページ | 久しぶりに婦人科へ »

2017年5月31日 (水)

5月備忘録

備忘録です。

5/3に阪急百貨店で開催されていた岩合光昭さんの岩合光昭写真展に私達夫婦と私の両親の4人で行って来ました。
BSの猫歩きも見ている私達夫婦も動物好きな両親も楽しめる写真展でした〜cat









5/5は初辰まいり。








5/14は友人とてんしばマルシェに。



わつか市でお気に入りになったkokekaさん。
母の日用、自宅用と友人の子供達分を購入。







実は、GW中に夫婦共に風邪を引き、旦那さんは三叉神経痛にもなり、最近やっと良くなって来た感じ。
体の不調を感じて、日頃の不摂生にやっと気付く私達夫婦でしたcoldsweats02

« 美波ちゃん5歳 | トップページ | 久しぶりに婦人科へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美波ちゃん5歳 | トップページ | 久しぶりに婦人科へ »