« 4月 備忘録 | トップページ | 美波ちゃん5歳 »

2017年5月28日 (日)

うさぎ雑貨専門店Lalien

ブログを通してお知り合いになった
うさぎな毎日のusagiさんの新しい委託先が
我が家からはかな〜り近いので、旦那さんと行ってみました。





店舗内撮影はNGなので、
外の看板と外から撮影した窓。

usagiさんの作品は、今はネットショップ限定なので見る事は出来ませんでしたが、店内は市販品のうさぎ雑貨から、作家さん手作り品で、うさぎ好きさんには喜ばれるんじゃないかなlovely



先日買ったうさぎと暮らすNo.64に掲載されていました。

作家さん手作り品は、うさぎのゲージ内に商品を並べていたりして、なかなか面白いディスプレイでした。


こちらもこだわりありますねbleah


« 4月 備忘録 | トップページ | 美波ちゃん5歳 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月 備忘録 | トップページ | 美波ちゃん5歳 »