« 久しぶりに婦人科へ | トップページ | 婦人科 (紹介先) »

2017年6月25日 (日)

婦人科 (総合病院)

続きです。

紹介していただいた総合病院は、
産婦人科を別棟に建設していて、大きくなる事を知っていたのですが、産婦人科に力を入れているらしく、婦人科は縮小化するのだそう。

先生には、お手間を掛けて申し訳なかったのですが、
別の病院を紹介して頂くことになりました。
で、紹介して頂いた病院は、最初の病院でも聞いた病院で…。
最初からそこを紹介してくれていたら、と思ったものの、自宅近くの病院の先生は、ウチなら開腹やけど、紹介する病院なら間違いなく腹腔鏡手術出来ると教えてくれ、ここの病院に来た事に意味があったと思いました。遠回りした感じでしたが、きちんと教えて頂けた事に気持ちの上で安心出来ましたから。

病院に行ったのが金曜日の夜診だったので、翌週月曜日に予約を入れてくれるとの事で、看護師さんに最短でお願いして病院を後にしました。

やっぱり長くなりそうなので、
続きますcoldsweats01

« 久しぶりに婦人科へ | トップページ | 婦人科 (紹介先) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに婦人科へ | トップページ | 婦人科 (紹介先) »