« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月15日 (火)

退院後の生活

退院して三週間過ぎ、お盆休みも今日で終わり。
いつもより、ゆったりした日を過ごせ、入院・手術付きだったけど、長い夏休みを頂いた、そんな気分です。

この機会に生活改善を、と思っていたけど、明日も休みだと思うといつものペースで、気が付くと日付けが変わっている事が多かった(反省〜coldsweats02
ただ、退院後の日課に決めた、“毎日歩く”は、実行出来て、体重も増える事なく、体力筋力落ちた体にはプラスになったはずです。


休みの間の出来事は、
8/8に京都へお墓参り。


写真は道中で撮影した東寺です。


そして翌日8/9は初辰まいり。
歩く距離を考えて、ニノ辰にしようかと思っていたけど、休みながら行けばいいや!と思い、行ってきました。帰りになんばにも出て、買い物して、可愛いワンピースを見付けたり!
しかし、やっぱり疲れましたcoldsweats02



住吉大社



鹿とフクロウ柄のワンピース
気分上がるupheart

長い休みでしたが、一つだけ手作りを。


マグボトル入れ。
可愛い柄なのに、買ったことさえ忘れていました。



美味しかった夕張メロン♪
私達夫婦も両親も感動の味でしたshine
ありがとうございました。


旦那さん、両親、友人知人、色んな人に支えられている事、改めて実感すると共に感謝です。

ありがとう。


さぁて、明日から職場復帰です!
ぼちぼち頑張りますか〜happy01

2017年8月 3日 (木)

退院

7/29土曜日、朝食の後の朝の検温、血圧測定の後、支払いも済ませ、旦那さんに迎えに来てもらい10時前に退院しました。

久しぶりの我が家は、やっぱりほっとする〜smile
美波ちゃんは、いつも通りだったので、大好きなオヤツでただいまの挨拶をしました。
退院後の生活は色々制限もあるけど、気を遣わなくていいのが一番。周りからは無理せずゆっくり、とは言われるんだけど、一週間とはいえ、体力筋力共に落ちている感じなので、一日一回は用事作って外出し、歩く様にしています。
まずは近場から、半径500〜600mぐらいですがcoldsweats01

職場復帰はお盆休み明け予定。
しばらくゆっくりさせてもらいますconfident

« 2017年7月 | トップページ