« 入院〜手術後〜 | トップページ | 退院後の生活 »

2017年8月 3日 (木)

退院

7/29土曜日、朝食の後の朝の検温、血圧測定の後、支払いも済ませ、旦那さんに迎えに来てもらい10時前に退院しました。

久しぶりの我が家は、やっぱりほっとする〜smile
美波ちゃんは、いつも通りだったので、大好きなオヤツでただいまの挨拶をしました。
退院後の生活は色々制限もあるけど、気を遣わなくていいのが一番。周りからは無理せずゆっくり、とは言われるんだけど、一週間とはいえ、体力筋力共に落ちている感じなので、一日一回は用事作って外出し、歩く様にしています。
まずは近場から、半径500〜600mぐらいですがcoldsweats01

職場復帰はお盆休み明け予定。
しばらくゆっくりさせてもらいますconfident

« 入院〜手術後〜 | トップページ | 退院後の生活 »

健康 体作り」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院〜手術後〜 | トップページ | 退院後の生活 »